welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ビフォーアフター? 

20050714030141.jpg

なんということでしょ~♪でおなじみのリフォームTV番組、見ている人結構多いですよね。うちもなんだかんだ言いながら結構見てます(^^)
あの中でいつも最初にでてくる豪快な壁や天井の解体シーンを、今日我が家でも大工さんがやってみてくれて、大いに盛り上がりました!
RZは仕事用のカメラを持ち出して、その瞬間を写真に納めようとやや及び腰ながら果敢に挑み、撮れました、決定的瞬間!?


2005/07/13 | 02:56
我が家のリフォームコメント:4トラックバック:0
 コメント 
★ウワァ~聞いていたより全然本格的じゃないですか!!私もあの番組大好きです。あれ見るとリフォームしたくなりますよね。進行状況また教えて下さいね。楽しみにしています。
2005-07-14 木  09:33:57 |  URL | wood2001 #- [編集]
はい!いよいよキッチン部分の解体に入ったんです。
この写真の左側だけがが今までのキッチンだったんですが、この写真を撮っているカメラ位置まで広げるんですよ~で、間の壁などを今取り払っているところなんです。
もともと古い家なので一枚めくると竹を編んだところに土と言うよりわら混じりの泥塗り込んだような壁がでてきて、壊すと息が出来ないぐらいすんごい埃です!

さあ、これからが大変だけどますます楽しみなところです!また時々UPしますので、見て下さいね~
2005-07-14 木  23:22:11 |  URL | snk #- [編集]
とにかく開けてみました。ゆっくり読む時間ができてからのお楽しみ.シヨパンのことなら任しといてって言いたいのよ。さあ子犬のワルツでも弾きましようか。老婆の指では、きっとだめね。戦争に参加し革命お作曲良く、ジョルジュサンドとの恋、喋り出したらきりがありませんね。ごめんなさいんね。でわ又ね。さようなら。うのかわ昌代より。お二人ともお元気で。
2005-08-11 木  16:41:50 |  URL |  #- [編集]
わぁ~見てくれたのね、ありがとう!!
おばちゃんがそんなにショパン通だったなんて、ごめんなさい、知りませんでした~そうよね~ピアノの先生なんだものね!また色々お話聞かせてくださいね~
次からは是非NAME欄に洒落たハンドルネームをどうぞー
2005-08-12 金  00:46:06 |  URL | snk #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
