welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 クリスマス・イブ 

20051224235332.jpg今日はクリスマス・イブ新婚時代をのぞいて、その後たいていの年はRZと仕事しながらケーキを食べるぐらいが関の山のわびしい私たち。で~も今年はラムジー家のクリスマスパーティーにご招待いただきました~
ラムジーさんも最近はまったファイヤーキングの食器で、美味しいシャンパンにハーブの香りが食欲をそそるこんがり焼けたチキンとあたたかいチーズフォンデュに2種類のケーキを頂きながら、しゃべったしゃべった!

話題は主に乗馬について。
今回のお呼ばれのもう一つの訳は、実は乗馬の大・大・大先輩に当たるラムジーご夫妻に、たくさんお持ちの中で使わなくなった鞍などの馬具があるから取りにいらっしゃーいとおっしゃっていただいたからなんです。

え~いいんですか~?もちろん頂きまーす
きっぱり、はっきり、ド厚かましーー!
何しろ鞍だけでもン十万円はする代物。私たちには夢のような贅沢品です。
普通もうちょっと遠慮するもんやろ!と心の中でささやく声を無視して、このもったいないほどの豪華なクリスマスプレゼントをいそいそと頂戴にあがったと言うわけです。
その上ご馳走にまでなって・・・本当に何から何までありがとうございます!

そして乗馬やラムジーさんの愛馬ファルコンのビデオを見せて頂いたり、たくさんのアドバイスや、今燃えている私たちのあふれ出る質問に丁寧に答えて頂いたり、頂いた馬具のお手入れや扱い方を教えて頂いたりと、本当に時間を忘れ乗馬談義で大盛り上がり~とても楽しく有意義な時間を過ごさせていただきました

ハルとアンリもすっかりくつろがせていただいて、おまけにノエちゃん達のおやつまでちゃっかり頂いちゃってお行儀の悪いことですみませんでした。しかも飼い主は舞い上がりすぎて、そのお片付けすらせずに帰ってきてしまったことに今頃気づく始末。本当にごめんなさい

今日はノエルちゃんとルークちゃんは途中からトリミングに行っちゃって、あんまり遊べなかったのはちょっと残念だったけれど、また今度お天気のいい日にお外で遊ぼうね!是非!!

帰ってきてからも、早速頂いたチョップスのお手入れをしたり、鞍を載せる台の作りや収納場所を考えたり・・・まだまだ興奮さめやらぬ私たち。

やっぱりサンタさんはいるんですね~
私たちも10年後には若い人のサンタさんになってあげられるような、そんな身分になっていたいです・・・プレゼントのスケールはずいぶん下がりそうですが・・・
20051224235352.jpg本日の1つ目20051224235410.jpg本日2つ目
スポンサーサイト


2005/12/24 | 23:55
あれこれ・・・コメント:2トラックバック:0
 コメント 
昨日は遊びに来ていただいてありがとう~。
たくさんおしゃべりできて楽しかったです。

馬具、ほんとに古いものばかりでごめんなさいね~。

また乗馬の話がupされるのを楽しみにしてま~す。
2005-12-25 日  18:43:28 |  URL | ラムジー #4niuzU8Q [編集]
古いものなんてとんでもない!
よくお手入れされた上等の品々を、こんな私たちが頂いて本当に本当によかったのでしょうか?あらためて恐縮していますe-466

それにしても本当に楽しかったです!また更に乗馬に燃えそうe-269これからも色々教えてくださいませ。

今日実は早速ルウムに行って来ました~本当は昨日の帰り思い立ってその足で行こうとしたんですが間に合わず、今日無理矢理時間作って・・・拍車やRZのヘルメットを買いました。本当はあのチャップスに合う短ブーツが急いで欲しかったらしいんだけど、残念ながらサイズの合う気に入ったのが無くて断念。
しばらくShop巡りが続くかもですi-183

乗馬日記早くもたまってるんです・・・これから頑張ってみます~濃いコーヒーでも入れて来ようっと。
2005-12-26 月  01:06:17 |  URL | snk #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
