welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 賀正~2006年戌年 

大変遅ればせながら・・・
新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりどうもありがとうございました。
皆さんはどんなお正月を過ごされたのでしょうか?

我が家は大晦日から1/2まで、日頃お世話になっている浜名湖のペンション・クッチェッタさんで過ごさせていただきました。

例年は初日の出を撮影しに大晦日の深夜から車で適当なところへ出かけていき、撮影後また適当なところで車を止めて仮眠、ふらふらドライブしながら家へ帰ると言ったなんともチープな過ごし方をしていますので、今年は豪華版です!

お昼のお餅つきには間に合いませんでしたが、夜はロアジスでいつもながら本当に美味しいご馳走を堪能させていただき、11時頃から同宿の愛犬家の皆さんやたくさんのワンコ達と楽しくおしゃべりしながら年越しそば、そしてシャンパン片手にカウントダウン!例年の常連さんに混じって初参加の私たちにはちょっぴり着いていけないぐらいに大盛り上がりでした~

翌朝の元旦、張り切って初日の出を撮影すべく湖畔でカメラをセットするRZ。でも残念ながら雲が多くて今年初日の出は拝むことは出来ませんでした・・・
例年クッチェッタさんの目の前から初日の出が上がるそうなんですがねぇ。私も朝カーテンを開けたら目の前から初日の出!っていうのを期待していただけに、ちょっぴり残念な朝でした。

でもその後ゆっくりと美味しいおせちとお雑煮を頂き、お正月らしい朝を過ごさせてもらって大満足。
20060108123719.jpg

RZはその後寝正月~~私は宿題の残り年賀状書きにいそしみました・・・トホホ

午後からは近くの遠州灘へ行ってみました。
広い広い砂浜で、アンリは大はしゃぎ!柔らかい砂浜は走りやすかったのでしょう。病気のこと忘れさせてくれる喜びようで私たちもうれしかった~
20060108124435.jpg
ハルも初めは張り切って走っていったら、どうもいきなり波で足をぬらしちゃったみたいで、それから荷物をまとめて置いている場所から離れようとしなくなりました・・・新年から情けないやつだぁ。
20060108124636.jpg

去年始めたこのブログ、たくさんの方に見ていただいて本当にうれしく思っています。日々の生活に少し張りがでたような・・・そんな楽しさを感じています。

年末にはアンリのことでご心配をおかけして本当にすみませんでした。
たくさんの励ましやアドバイスのメール・お電話、コメントなど頂戴しどれだけ心強くうれしかったことか・・・本当に本当にありがとうございました!
アンリはこれからしばらく治療に時間がかかりそうですが、なんとか元気になってもらえるよう私たちも頑張ります。また時々はここでご報告したいと思っています。

ナカナカ更新出来ない時期もありますが、自己満足で細々とでも続けていけたらなと思っています。
継続は力なり~いつもこの言葉を目標にしているくせに挫折の多い私。今年こそなんとかこの目標に少しでも近づきたいものです。

今年もどうぞよろしくおつき合い下さいませ。

スポンサーサイト


2006/01/06 | 12:55
行って来ましたコメント:4トラックバック:0
 コメント 
明けましておめでとう♪
昨年はあんぼん共々お世話になりました
それにsnkちゃんにとってもいいブログ教えてもらって
感謝してます(#^.^#)
この不精モノの私が果たしていつまで続くことやら
不安だけど、マイペースで頑張ってみます

クッチェッタでの新年楽しかったみたいでよかったね~
ハルちゃんの顔なんともかわいい~
「・・んも~ウチいややねん」って言ってる(笑)
アンリも砂浜走る姿はほんと元気そのもの!
病は気からっていうしね♪楽しく元気一杯に遊んで
ナチュラルキラー細胞が倍増したよきっと!
うちも今年はぜひクッチェッタに行きたいな~ナンテ
ダンナと言ってるんやけど
いっつもダンナと休みが合わないし、行けるんかなあ(笑)

今年も雑貨や巡り&ウマイもの食べ歩きしよねっっ(~o~)
2006-01-08 日  15:55:34 |  URL | スカリー #u2lyCPR2 [編集]
スカリーちゃん、こちらこそ昨年はお世話になりましたe-276ありがとね~

お正月楽しかったよ~
本当にクッチェッタはのんびり出来ていいところだよ!日々忙しいモルダーさんを癒すには打ってつけかも。美味しいお料理と美味しいビールが待ってるのら~~
アンリの病気が回復したら是非一緒に行きましょう!

今年も何かとよろしくね!妹さんの美容院にもそろそろ行きたいな~
スカリーちゃんのブログも楽しみにしてますよんe-291
2006-01-08 日  18:41:23 |  URL | snk #- [編集]
色付きの文字クッチェッタでの年越し、うらやましい限りです。
ウチの近くにアンリちゃんとまったく同じ時期、同じところがプクっとふくらんで昨日手術してきたラブxゴールデンミックスの女のコがいます。毎日アンリちゃんのこと考えちゃう。
がんばるんだ~~
ハルちゃんの顔。。。。いいなあ、大好きハルちゃん!
今年もどうぞヨロシク♪
2006-01-10 火  03:37:21 |  URL | Labdy(ラブラママ) #- [編集]
明けましておめでとうございます!
先日日記見せてもらったらUPされてた写真のぬけるような青空に目が釘付けになりました!
日本とえらい違いや~いいなぁぁぁぁぁ 今すぐハルとアンリを連れて行きたいよe-306

ご近所のその子は手術したんですね。早くよくなるといいね!

アンリは今また詳しい検査中なのですが、かなりやっかいな腫瘍のようで治療には時間と気力がいりそうですe-263でも頑張ります!強いラブラを見習わなくっちゃ~

ご心配ありがとうございます!アメリカでも応援してくれてる友がいると思うと、心強さ倍増です!本当にありがとうねe-343
2006-01-10 火  13:53:40 |  URL | snk #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
