welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 潜入! 

20060114221819220060114221819420060114221819
2/16開港の神戸空港。RZは東京のS先生にお声をかけていただき、先日からこの空港の竣工写真撮影のお手伝いをさせていただいています。

S先生には11日からうちに2泊していただいたので、私もちょっと緊張しました。こんな時料理上手だったらどれだけいいか、トホホ・・・

昨日で一旦先生はお帰りになられたので、今日は私がRZの助手で同行。ちょっと見学気分で撮影に行きました。

ポートアイランドの先から更に橋でわたって空港島へ。
搭乗口は3つ。乗り入れの飛行機もJAL,ANA,SKY MARKの3社。かなりこぢんまりしてたけれど、そのわりにはレストランやおしゃれなカフェが結構ありました。
撮影後お腹がギュウルル~~。あ~あ食べるとここんなにあるのに、未だどこも開いてない!!

今日の撮影は事務所関係だけだったのだけど、ちょこちょこ見学して開港前の雰囲気を携帯でパシャパシャ。完全にお上りさんの私でした~


2006/01/14 | 22:18
写真家稼業コメント:2トラックバック:0
 コメント 
うふふ~
またまたおしゃれなカフェ巡りするとこがふえたねえv-290空港ってなんか旅に行くわけじやなくても
飛行機見てるだけでわくわくするなあ♪
私も今から楽しみだわ~
神戸といえば、鳥マニアな私が楽しみにしてる
昨年12月開園予定だった神戸花鳥園が、開園延期されたままなのよね。なんでも園内でオウム病が発生したらしいよi-282水生植物や温室もあるらしいし、私としては一日も早いオープンを期待してるんだけど。うちのダンナはそんなオソロシイとこオレは絶対行かん!と言ってる(笑)
2006-01-19 木  13:34:58 |  URL | スカリー #u2lyCPR2 [編集]
え~オウム病!?
鳥インフルエンザも怖いし、なかなか鳥さんも安心できませんね~e-263

うちのダンナは「食べられへんのやったら行かへん!!」と言うのは間違いなさそうね・・・e-427
2006-01-19 木  15:40:52 |  URL | snk #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
