welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 アンリ・久しぶりのお散歩♪♪ 

今日はとってもいい天気!空は真っ青、雲一つなくて

アンリの肉球がまだちゃんとは治ってないんだけど、春の陽気に誘われて思い切って久しぶりにお散歩に出ました~
近所のいつものあぜ道コース。アンリはどう思っているかな?約2ヶ月ぶり。懐かしい~なんて思ってるよね、きっと。

ひょこひょこ跳びながらだからすぐ息が上がってしまうけれど、とても楽しそうだった
お休みしながらあたりのにおいをかいで、ハルを追いかけて・・・ゆっくりでいいのに、うれしくてつい走っちゃうんだね~

20060305101438.jpg20060305101451.jpg20060305101505.jpg20060305101522.jpg

20060305101542.jpgさすがにちょっと疲れちゃったかな?帰った途端仲良く爆睡でした


2006/03/04 | 10:22
アンリの闘病日記コメント:9トラックバック:0
 コメント 
スマイリーぢゃん!
2006-03-05 日  12:31:35 |  URL | komano #mQop/nM. [編集]
でしょう?もうこんなに元気になりました!
2006-03-05 日  20:05:38 |  URL | snk #- [編集]
犬に教えられることって多いですよね。

うちは最後の最後まで「サムライ」だったっすよ(笑)
2006-03-06 月  00:01:41 |  URL | komano #mQop/nM. [編集]
サムライ?よくわかんないな~解説お願いします!

犬にも馬にも教えられることは多いですね。
komanoさんも是非また1匹2匹家族に迎えてやってくださいよ!
愛に飢えている子がたくさんいます・・・
2006-03-06 月  14:28:49 |  URL | snk #- [編集]
コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)
2006-03-06 月  18:26:44 |  URL | RIN #- [編集]
アンリちゃん!少しづつだけどなんだか良さそうで嬉しいな~~~♪
ワクチンも効いて来ているのかな~とかいろいろ思いつつ読ませてもらいました!
もうすぐ春だよ!また元気になったら、富山においで~~~
2006-03-06 月  22:24:36 |  URL | demi #epaui.BU [編集]
ほんと元気になってきたんですよ~食欲モリモリだし、ウ〇チも良好!
なのに、なのに・・・昨日実はあまりにも辛い宣告を受けてしまいました。
残り短い時間をどう延ばすか、どう楽しく過ごさせてやるか・・・悩みます。
2006-03-07 火  09:22:18 |  URL | snk #- [編集]
この前はアンリに会えて嬉しかったです。もしも残りが長くなかったとしても、アンリはこんな素晴らしい所で生活できて本当に幸せものだと思います。アンリが1日でも元気に生活できることを祈ってます。
2006-03-08 水  11:11:13 |  URL | ちーちゃんFrom Canada #- [編集]
カナダに無事着いたのですね~そちらはどうですか?きれいなところなんだろうな~寒い?

出発前に会ってもらえて本当に本当によかったです。アンリも大喜びで私たちも嬉しかった。
元気になったのもつかの間、信じられないけど実は転移が分かっている肺の方があまりよくないらしくて・・・ショックだけど、まだまだあきらめずにがんばります!

大阪は昨日今日ととてもいい天気で、ハルとアンリは庭でひなたぼっこを堪能しています。こんな平和で幸せな時間がずっとつづくといいんだけどなぁ~

またカナダNews楽しみにしているので、時々近況を知らせてね!
2006-03-08 水  15:58:38 |  URL | snk #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
