welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 軽井沢で300頭のワンコ・レスキュー 

またワンたちの悲しい事件が軽井沢で起こっています。
私も詳しいことはまだよく分からないのですが、みんなの助けが必要なのは間違いなさそうです。。
一度下のHPを見て下さい。
そして力を貸していただける方とりあえず唯ママさん、もしくは唯ママさんをご存じない方は私へご連絡下さい。
今フードとバスタオルが不足しているとのことです。

http://sbc21.co.jp/my-cgi/sbc_news.cgi?page=seventop&date=20060306&id=0105204&action=details


2006/03/12 | 18:39
ワンダフルわんこコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
