welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 RETRIEVER 8月号 

IMG_0658.jpg

今では数多くある犬雑誌の中でも古くから人気の高い雑誌「RETRIEVER」のつい先日発売になった8月号に、RZのワンコ写真が5点掲載されました。巻頭の「レトリバーの夏休み」のページです。うち2点はアンリの写真。あとベルちゃんにま~ずちゃんにチャーくん!たくさんの人に見ていただけたらうれしいな!


2005/07/15 | 22:40
写真家稼業コメント:2トラックバック:0
 コメント 
お電話を頂き、早速本屋さんへ!
「きゃ~~~っ!!!!」思わず悲鳴をあげてしまいました(^^;) 「ベ・ベ・ベルだ~♪」 その場にあった3冊・・・買い占めました☆

snkさん、RZ先生のお陰で また、宝物が1つ増えました! ありがとうございます~♪

ベルにも報告しましたよ(^-^)
尻尾をブンブン振って 喜んでました(^ェ^)

RZ先生の写真は本当に素晴らしい~☆
早く撮ってもらいたくなりました。。。(*^^*)
2005-07-16 土  06:48:22 |  URL | アニベルママ♪ #klq26XPE [編集]
そんなに喜んでいただけてよかったです!
でもあのベルちゃんの笑顔は本当に最高ですよね!!もっともっと大きく乗せてほしかったぐらいです。折り込み付録のポスターとか~♪♪
2005-07-16 土  18:20:10 |  URL | snk #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
