welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 今年のGW 

今年はGW直前までカタログ2冊分を同時に撮影するという今までにないスーパー・ハードな仕事をさせて頂いていました。
ロケハンやら打ち合わせなど入れるとびっしり約2週間はこれにかかりっきり・・・朝から夜を越えて朝方まで?うちでたくさんの方が打ち合わせされていた日もありました。とにかく商品サンプルやいろいろな都合で撮影スケジュールがかなり無理があると思われる内容だったので、事前の綿密な打ち合わせが必要だったのです。
それでもお天気のこともあるしGWに突入してしまうのでは・・・とみんな不安に思っていたその撮影がなんとか奇跡的に予定通り終わりました。本当によかった!!

終わった途端、RZはリフレッシュすべく一人で信州へ撮影旅行に旅立ちました~~
と言うことは、私もお休み~~~イエーーイ!!
ほとんどの家事からも解放される、こんな機会は滅多にありません。期間は4日!なにしよ~~~

一日はのんびりハルと戯れよう・・・
こそこそ・うだうだ・・・

そしてそして、ストレス発散にはやっぱり買い物かな!!
お友達のあきぞうちゃんを誘ってりんくうアウトレットモールへGO!
自分でもおかしなぐらい弾けてしまいました!
いきなり入ったお店で本気モード。カーディガンに長Tにキャミ2枚・・・そして隣のお店でもニットのアンサンブル。また別のお店では乗馬用にポロシャツ3枚。罪滅ぼしにRZ用にも彼お気に入りのティンバーランドでポロシャツもちゃんと買いました。(1枚だけ)

ちょっとお腹がすいてきたなと思っていたら何やらあま~い、いい匂いが・・・匂いの元は「シナボン」というシナモンロールのお店
シナモン好きの私たち、当然のようにそのお店に吸い込まれよく考えもしないで巨大なのをオーダー。
20060516133608

美味しかったけどね~~さすがの私たちにも相当なボリューム。年のせいかな・・・ギブアップするのも悔しいので意地で食べてしまいました。
でも次に行くときは小さいサイズのミニボンにします

このアウトレット久しぶりに来たけど、このシナボンやらル・クルーゼのお店も出来てました。いつかは欲しいル・クルーゼ。キッチンが出来たら絶対に買いに来よう~

この日の晩からは実家に帰ってのんびり~
上げ膳据え膳に近い生活のなんてありがたいこと。久しぶりに料理上手の母のホッとできる手料理。美味しかった
母を連れて親戚の家にも遊びに行きました。いつもうちの方へ集まることがほとんどなので、私がここのお家に遊びに来るのは多分幼稚園のころ以来。お花好きの叔母がシャクヤク、ハナミズキ、フリージア、エビソウ、スズラン、他にもいっぱいいっぱいお庭中にきれいな春の花を咲かせていました。

20060516144438.jpg20060516144412.jpg
写真はうちのお庭。義母さんが植えてくれています。
20060516144426.jpg
梅の実も大きくなってきましたよ。来月収穫予定!もうちょっと待ってね~~


RZが帰ってきて来た翌日5/3には再び浜名湖へ。
アンリと同じ頃から同じ様に前足に出来たガンと闘っている東京のあんじゅちゃんに会いたくて。
浜名湖までは東京からと大阪からはほぼ同じぐらいの距離。普段なら3時間ぐらいで到着できるのにGWのピークとあってあんじゅ家も私たちも7時間ぐらいかかりました。
あんじゅちゃん、足の腫瘍がかなり大きくなっていて出血もするしちょっと痛々しかったけど、パパ&ママと大好きなクッチェッタに着いて嬉しそうな笑顔を見せてくれてホッとしました。アンリと違って転移はほとんどないガンだそうで、手術せずにお薬と食事療法で頑張っています。
アンリの分も頑張って欲しいです!
一日でも長くあの幸せな笑顔をパパ&ママに見せてあげてくださいね。
私たちも大阪からずっと応援しています。

ちなみに大渋滞のせいでお昼のウナギは食べ損なったけど、
夜のロアジスはしっかり堪能して帰りました~

我が家のGWはこれでほぼ終わり。
翌日5/4からはお仕事です。ピアノの発表会の撮影やら打ち合わせやらロケハン・・・
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね

それと5/4夕方からあった乗馬クラブでの新馬調教チームコンテスト。
スーパーいりこちゃんが出るとあって仕事の後見に行きました。
指導員の先生によるデモンストレーション、もと競馬ジョッキーの先生による普段見られない豪快な走り(襲歩?)やカドリール(乗馬のシンクロ?みたいな競技)も見られてとても楽しかった。
いりこちゃんは担当愛馬APバタフライをドレスアップさせて登場。
お揃いの赤でおしゃれに目立ってたよ~
20060516144526.jpg


5/4はアンリの四十九日に当たる日でもありました。
いつもよりたくさんお花を供えて、長い時間お話しをしました。
アンリ、あんじゅちゃん頑張ってるよ!守ってあげてね。


2006/05/16 | 13:36
あれこれ・・・コメント:7トラックバック:0
 コメント 
早いね~この前買い物行ったような気がするのに・・
あいかわらずsnkちゃんはハードな毎日を送ってるね。
また買い物でなくても、何でもお付き合いするので
いつでもお誘いあれv-22
あんじゅちゃんと会った事ないけど、私もお祈りします。
1日でも長く幸せな時間を過ごせますように・・
2006-05-16 火  23:20:31 |  URL | ako #- [編集]
しまった・・
2006-05-16 火  23:21:11 |  URL | あきぞう #- [編集]
せっかくのお休みを渋滞にもまれながらありがとうございました。
浜名湖にいる間、たくさんお話できて良かったです。
あんじゅも刺激を受けて元気が出てきました。歩く距離もちょびっと増えました。
大勢の人に思われて幸せなワンですv-238
2006-05-17 水  22:44:59 |  URL | あんじゅ #- [編集]
またやってしまったのね~ふふふ。
案の定RZに拷問されてとうとう白状してしまったよ、ごめんね。
もう観念するしかありませんなぁv-7
ちなみに私はすぐファンになって愛読させてもらってますv-87

またお買い物や色々行こうね!おもしろい本の情報も教えて欲しいな~おすすめ本貸してーにゃv-436
2006-05-17 水  22:50:11 |  URL | snk #- [編集]
ミクシィ見ましたよ。あんじゅちゃんの生きる気力がそうさせたのでしょうね。すごいです!!
これで完治できるといいのにね~~獣医師会はびっくり仰天でしょうv-7頑張ってーあんじゅちゃん!
次は6月にまたいっぱいお話しできるのを楽しみにしていますv-430
2006-05-18 木  14:38:33 |  URL | snk #- [編集]
雨が続いている静岡県です。。。

気分はちょっとブルーですがハーブの新芽を見て爽やに雨の日を
過したりしていますv-22

6月に浜名湖に行く『シャコ坊&ゆっこりん』です。 
ハルちゃんにも会えるかな?
シャコがおりこうに出来るように頑張ります!!

>カートに乗ったハルちゃんの写真を見てほんわか気分になりました~。。。<
2006-05-18 木  18:23:16 |  URL | ゆっこりん #- [編集]
ゆっこりんさんもホリスティックセミナー受講者ですか?
お会いできたらすごく嬉しいです!シャコ坊ちゃんにもv-354

大阪も雨多いですよ~洗濯物も乾きにくいし、仕事で野外ロケの日があるので冷や冷やしながら天気予報とにらめっこしてます・・・
でもこの雨のおかげか、うちでもv-158の親戚でもらってきたノウゼンカズラなどの挿し木が根付いてくれて、元気に育ってきました!
こういうのってすごく嬉しいですよね~~e-266
2006-05-19 金  13:59:27 |  URL | snk #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
