welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ハル・10歳! 

20060522014528.jpg20060522014626.jpg

5/20 この日はハルのお誕生日。10歳になりました~
天気予報ではず~っと大雨の予報だったのにとってもいい天気。ハルって晴れ女!?
お誕生日にお留守番はかわいそうなので、母とハルと私・親子3代?女ばかりでいつも撮影でお世話になっているクッキーローズガーデンさんへ素敵なバラを見せてもらいに伺いました。
いつもながらその美しさにうっとり・・・20060522014716.jpg

ハルは「暑いでしょ?」とクッキーさんから何度もミルクを頂いてご満悦(*^-^*)
そのかわり写真撮らせてね~ほら、もっといい顔してよ~お誕生日の記念なのに20060522014548.jpgこれが精一杯ね(^_^;

20060522014649.jpg

夜はササミベースの手作りご飯にイチゴをトッピングしてちょっぴりお祝いムードを醸し出してみたけど、目が本気すぎてやっぱり可愛いお顔は撮れませんでした・・・
今年のプレゼントは夏らしいモノトーンチェックのカラーとリードのセット(ママが欲しかった)におやついっぱい!今年もやっぱりハルにはこれしか見えてなかったね(-_-;


2006/05/22 | 02:14
ワンダフルわんこコメント:14トラックバック:0
 コメント 
ハルゥ~ お誕生日おめでとう♪
みんなにお祝いしてもらって幸せね。
きっとお祝いするパパもママも幸せな気持ちでしょうね。
またハルに会いに行くね。
一緒に遊んでね☆
2006-05-22 月  12:53:02 |  URL | 重曹っ子 #- [編集]
ハルちゃん、お誕生日おめでとー(#^.^#)
ママの手作りご飯に集中するハルちゃん、可愛くて笑えますv-238これからも元気でずーっと癒し系でいてね♪
あさって撮影で会えるかな~楽しみ
晴れ晴れオンナの美容師とともに参ります(* ̄m ̄) ププッ
PS。 VIDEOの予約OKよおv-119
2006-05-22 月  18:07:50 |  URL | スカリー #u2lyCPR2 [編集]
ハルーちゃーん!
お誕生日おめでとー♪(*'-')//”パチパチ☆
10歳かー!
まだまだ、これから…だよね!
ずっとずっと元気で私達を癒してね~ん!
ps、うちのパパと同じ誕生日でびっくらこいたv(≧∇≦)v

そうそう、お盆のころの撮影の予定はいかかがでしょうカニ~??
2006-05-22 月  19:04:30 |  URL | まいまい #- [編集]
ハル~ぅお誕生日おめでとうe-239
10才なんだね。
あいかわらずの横座りがいい感じ。
お泊りに行った時、夜中苦しくて目が覚めたら
私のお腹の上で寝てたハル・・e-275
いろんな事が思い出されます
これからも今のままの癒し系でいて下さい。

2006-05-22 月  23:10:23 |  URL | あきぞう #- [編集]
お祝いコメントありがとうございます!
遠くてなかなか会えないけれど、再会の日をいつも楽しみにしていま~すv-22
今度は是非ショコラちゃんにも会いたいな!
アンリのようにはお相手できないかもしれないけど、めげずに仲良くしてねv-306
2006-05-23 火  11:37:28 |  URL | snk #- [編集]
お祝いメッセージどうもありがとう!
こんな時のハルの集中力は凄すぎです・・・普段とあまりに違うのでそのギャップにいつもつい笑っちゃいますv-291

明日はハルお留守番です・・・ここのところ暑くなってきたのでお留守番の日が多くなりましたe-263
一人で寂しくないかかなり気になるのだけど・・・
2006-05-23 火  11:44:34 |  URL | snk #- [編集]
そうなの!?パパさんと同じお誕生日なんだ~
パパさんもおめでとうございますv-308

ハルの食欲見てたら、まだまだこれから!!ってなんだか安心させられます。食いしん坊でもいい、長生きして欲しい!!

お盆の時期の撮影会、道中大渋滞に巻き込まれないかかなり心配です・・・どうかな?
2006-05-23 火  11:59:13 |  URL | snk #- [編集]
お祝いコメントありがとう~
それってうちがまだ九州にいるときのことだよね?
その頃からすでにそうだったんだな~今でもハルはお布団や座布団が重なった一番高いところが好きでよくそういうところ選んで寝ていますv-75
あっ、あきぞうちゃんのお腹が・・・ってことじゃないよv-356
2006-05-23 火  12:06:59 |  URL | snk #- [編集]
10才のおたんじょーびおめでと~♪

目の前の ご飯にくいいるハル!
いつもならカメラ目線なのにねー。
そこがまた ハルらしぃなぁ。と笑わせていただきました!

おめでとうっ!!!!!
2006-05-23 火  21:48:32 |  URL | とんとん #- [編集]
ハルちゃん、お目☆でとーう☆
ご馳走を前に、目が本気、ものすごくかわいいです。
ハルちゃんの誕生日、ブライアンの誕生日と同じ日です。
びっくりした~
2006-05-24 水  01:45:11 |  URL | ラブラマミー #- [編集]
ハルちゃ~ん、Happy Happy Birthday♪
スッバラシイ薔薇に囲まれてすてきですね!
こちらまで甘~い香りが漂ってきそう。。。

ハルちゃんは花より団子、いやチキンご飯のほうが気になるようですね(笑)
目がクギヅケになってるハルちゃん、すっごく可愛い~~♡

2006-05-24 水  02:10:23 |  URL | maxmama #- [編集]
お祝いコメントありがとね~
ハルにもトンちゃんのようにいつまでも元気で長生きして欲しいです!このご飯への異常な執着心を見ていると心配ないような気もしますが・・・
来週はクッチェッタさんでホリスティックセミナーなるものを受けて、いつも癒してもらってるおかえしに今度はハルを癒してきたいと思いますe-53
2006-05-27 土  10:58:28 |  URL | snk #- [編集]
お祝いメッセージ、どうもありがとうございます!
そうなんだ~ブライアンくんも同じお誕生日なのね!!気が合うはずね!?浜名湖でハルを撫で撫で凄く可愛がってくれたときのこと思い出しますe-68
ちなみにハルは春に生まれたからハルと名付けました~

そういえば5/20は確か王監督もお誕生日なんだよね・・・TVで見たような・・・
2006-05-27 土  11:04:50 |  URL | snk #- [編集]
お祝いありがとうございます!
こちらのバラのお庭は毎年本当に美しく素敵なんですよ~個人のお宅なんです・・・やっぱりワンコも植物も愛情が一番ですねe-266
最近仕事が忙しく毎日長時間のお留守番。アンリがいなくて寂しくないか心配なんですが、ハルの食欲落ちることも全然ないのでまずは大丈夫のようです。
もし日本に帰ってこられることがあったら是非一度会ってやって欲しいです!存在は地味なのになぜか目立ってしまう、かなり笑える他では見たことないおとぼけキャラで~すe-276
2006-05-27 土  11:13:32 |  URL | snk #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
