welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ワンコ撮影講座~デジタル編 

大阪府八尾市・花園ラグビー場にほど近いDOG CAFE Buhichuさんでデジタルカメラのワンコ撮影講座を開催しました!
前々からご要望はたくさん頂いていたのですがなかなかお尻が重くて・・・だからデジタルカメラの講座は今回が実は初めてです。

ポップで可愛い店内にうちのRZがいること自体に違和感があったケド、みなさん我慢して?時には真剣に、時には笑いをとりながら終始和やかな講座となりました
最近はデジタル一眼レフを購入される方とっても増えましたね~特に愛犬家の一デジ所有率はかなり高いようです。ご参加いただいた皆さんの中にも前日の夜8:30にヨドバシカメラに駆け込み新品カメラをお持ちになった方もいらっしゃいました。その意気込みにびっくりです!ねっ、Oさん
少しは参考になったでしょうか?実は私もついRZを頼ってしまうので実際カメラのことちっとも分かってません・・・何度聞いてもすぐ忘れてしまってダメなんです。やっぱり自分で何度も撮りながら練習しなきゃいけませんね・・・
ご参加頂いたみなさんも頑張ってくださいねどうもありがとうございました!

20060702193956.jpg
みなさんかなり真剣です!個々にお話しさせていただくと質問がたくさん飛び出します。

20060702194014.jpg
あたし達を可愛く撮ってもらう為にここは一つおとなしく待ってるとしましょうか~と思ってるのかな?みんなお利口さんに待ってくれたりモデルをつとめてくれたりしました。


2006/06/24 | 19:38
写真家稼業コメント:2トラックバック:0
 コメント 
RZ全然違和感ないよんe-343
デジタル一眼レフで撮るのって難しいらしいね。
友達も結婚式で初めて使って、
1番綺麗に撮れたのが、料理のお肉だったそうな・・v-12
私もこそっと盗み聞きしに行けば良かった。

2006-07-02 日  22:09:46 |  URL | あきぞう #- [編集]
違和感無い?!一応本人も意識してかオレンジのシャツなんて着ていったので功を奏したかしらんv-291

軽井沢であきぞうちゃんも頑張って写真撮ってたよね!
ブログの写真も結構うまいやん!ってRZいつも言ってるよ~
そろそろ一デジにチャレンジする?v-441
2006-07-03 月  23:50:18 |  URL | snk #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
