welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 いつものお散歩 

IMG_0665.jpg

IMG_0668.jpg

今日は少しのんびりした1日でした。RZはこの暑い中芝刈りに行ってるし、リフォームの大工さんもお休みで、平和だ~静かだ~

ハルとアンリもそれぞれ気ままな場所で一日中お昼寝三昧。
それでも私がリードを持ってお散歩の用意を始めると、急にテンションのあがる2匹(^エ^)
特に最近はハルが元気で、門の前まで走っていってそこでまたアンリと私を誘うようにグルグル走る走る!私が門の鍵に手をかけると、その前でお座りしてじっと鍵のところを見つめています。かわいい(*^-^*)
最近は暑いのでお散歩タイムは6時をすぎてから。いつものお散歩コースは見ての通りすぐ近所の田圃のあぜ道です。今育ってきた一面の稲が青々としてとってもきれい。
その中をマイペースで歩くハルとアンリ。こんな場所だからほとんどいつもノーリードです。時々においをかぐ場所を取り合ったりしながら、車道の手前まで来るとなにも言わなくても、それぞれUターンして元来た道を帰ります。
のんびりお散歩できてとてもいいお散歩コースなんだけど、足下には要注意なんです。この辺の人は田舎なので、私たち以外誰もウ〇チを取ってくれません・・・ワンコはたくさんいるんだけどね。私は今日カメラに夢中になってしまって、うっかり踏んでしまいました。トホホホホ・・・・
IMG_0667_1.jpg

スポンサーサイト


2005/07/16 | 22:54
ワンダフルわんこコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
