welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 初・外出 

20060722200300
実は私、先日18日入院し翌日の19日手術をうけ、ただいままだ入院中・・写真右のガラス張りのビルに隠ってマス。

病気は5年前と同じでたいしたことはないのだけど、今回は腹腔鏡下手術を受けました。聞くところによると王監督も同じ手術だったそうですね~(病気は全然違います!)
傷が小さくて済んだ分回復も早いと聞いてます。

今度の病院はリハビリ兼ねて時期が来たら外出を奨励してくれます。これはかなり励みになるp(^-^)q
私は昨日で全ての管もはずれ、今日午前中の検査でOKがでて午後からシャワーして夕方RZと初めて外出しました(^o^)/
と言っても手始めにすぐ隣にあるスタバまで。(写真左)ここはモダンな煉瓦作りで雰囲気◎ ロケにもこの周辺を時々使ってるのでなじみのある場所。
今日は運よく久しぶりに雨があがって夕方は風もあってとても涼しく気持ちよかったデス。
たった4日でも病院にこもっているとやっぱり気分が滅入る・・ここは街のド真ん中~楽しげなお店も近くにいっぱいあるし外出できるのはやっぱりかなりうれしい。明日はどこへ行こうかな~

病院で携帯の使用も禁止かと思ってたけど、マナーモードにしていれば見つかっても今のところおとがめなしでラッキー☆多分そういう病室でないからでしょうね(^_^;)と言うわけでRZや友達とベッドからメールもできるし、前回より退屈しなくてすみそうです(*^_^*)

スポンサーサイト


2006/07/22 | 20:03
あれこれ・・・コメント:2トラックバック:0
 コメント 
管とれたんだね。良かった良かったe-460
この間はしんどい時に、覗きに行ってごめんね。
でもまた覗きに行くね~
2006-07-22 土  22:51:22 |  URL | あきぞう #- [編集]
この間はありがとう~めっちゃうれしかったよ(*^_^*)実はしんどい分結構寂しくて心細かったんだ~(T_T)
頂いた本面白くて速攻読んじゃいました!さすが~あきぞうチョイス、ベリーグーです(^O^)
多分もう2、3日で出所できるので、また遊んでね(^o^)/
2006-07-24 月  15:00:59 |  URL | snk #3HzeRw9E [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
