welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 入院生活 

20060724002850
え~っと・・手術の翌日は私の誕生日でした(*^_^*)

でもさすがに今年のこの日は前夜から夜中じゅう高熱が続き嘔吐の繰り返しだったので体を起こすのも大変でまだヨレヨレ・・
ケーキも食べられないよ

そんな私にRZがうれしいプレゼントを持って来てくれました~大好きな小野リサさんの新譜CD 夏には特に聴きたくなる爽やかで優しい歌声で最高~うれしい
おかげでまだ管だらけの私をとっても癒してくれました。そしてかなり元気になった今ももちろん毎日癒してもらってます
本当にありがとうね
お供のプレーヤーは10年前の結婚当初、その頃乗る機会が多かった飛行機用に買ったもの。最近出番がなかったけど今大活躍です



2006/07/24 | 00:29
あれこれ・・・コメント:2トラックバック:0
 コメント 
わぁ~、入院されてたんですね~。
ちっとも知りませんでした・・・^_^;

手術も無事終わって、そろそろ退院出来るのですね~。若いから治りも早いですね。
どうぞ、退院後も急に無理はしないでね。お大事に~。
2006-07-24 月  15:49:11 |  URL | ラムジー #4niuzU8Q [編集]
そうなんです。柄にもなくですね・・・でも今日無事退院出来ました。ご心配をおかけしてしまいましたe-481

しばらく病院にいると先生方や看護婦さん達って本当に大変だな~とつくづく思います。皆とってもとってもお忙しそうなのに、その中でたくさんの患者さんに優しく接しながら責任あるお仕事をてきぱきこなして・・・私にはとっても出来ません!!
ラムジーさんのお仕事姿を勝手に想像したりもして、あらためて尊敬ですe-267

残念なことに乗馬は当分出来ないみたいです・・・テニスでも2ヶ月禁止されたと他の患者さんがおっしゃっていたので、乗馬はもっとかかるかもですって~e-263
2006-07-26 水  15:02:37 |  URL | snk #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
