welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 入院生活の過ごし方 

200607242056552 20060724205655
術後のしんどい時間が過ぎると後はとにかく退屈で・・・
5年前にも同じ病気で手術を受けてるので今回はそう予想して色々準備してこようと思ってたのに、直前に出張などが入って思うようにできなかったよ~(T_T)

でも優しい友人たちやRZが気の効いたものを差し入れてくれるし、今度は外出までできるので退屈度ゼロです(*^_^*)

消灯が10時と早いので朝は6時には目覚めてしまいます。でもほぼ目覚めた瞬間から夜11時ごろまでめいっぱい楽しんでるかも(^。^;)
なぜかとっても充実の毎日なのです(^_^)v

本も4日間でこんなに読めました~クロスワードも今かなりはまってまーすp(^-^)q


2006/07/24 | 20:57
あれこれ・・・コメント:3トラックバック:0
 コメント 
かなり元気になってるようで何より。
クロスワードも久々にやると燃えるでしょe-269
頑張っていっぱい解いてね。
そして素敵な懸賞を当てて下され。

2006-07-25 火  00:13:38 |  URL | ako #- [編集]
あぁ~っ!!またやってしまった・・・
2006-07-25 火  08:16:18 |  URL | あきぞう #- [編集]
おかげさまで今日無事出所いたしやしたv-278
今ハルをむぎゅ~ッと抱きしめてきたところです。でもハルったら思ったほどあっさりした態度で愛想無いの!!アンリが4日入院して退院してきたときはあんなにはしゃいでいたのに~~v-390

あきぞうちゃんのおかげで入院中随分楽しませてもらいました。本当にありがとう~
クロスワード懸賞楽しみにしてたんだけど、一昨日入院してこられた同室の方があまりにも退屈そうだったので、置き土産に残り引き継いでもらってきました。彼女が賞品ゲットしたらちょっと悔しいかも・・・v-291

あきぞう&akoのダブルネームもそろそろ解禁ですね~
2006-07-26 水  15:20:35 |  URL | snk #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
