welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 入院生活の過ごし方2 

20060725135403
入院中に作ってみよう♪と以前に買ってあったビーズのキットだけは持ってきましたp(^-^)q
そしてブレスが2本完成~☆☆☆ぶきっちょな私でもそれなりにかわいくできたかなぁ。とひとり自己満足に浸っています(*^_^*)

術後一週間という当初の予定どおり、明日退院できることになりました!まだ痛みも出血も少しあるし色々制限付きだけどあとは自宅療養という大義名分の下、楽させてもらいながらゆっくり治す予定です(^_^)v

でも早速、乗馬はいつから再開できるかなぁ~みたいなことばかり考えてしまう私(^_^;)
この間華原朋美がTVでメキシコの馬競技チューロだったかの特訓受けてるの見て無性にやりたいくなってるのぉ(-o-;)


2006/07/25 | 13:54
あれこれ・・・コメント:8トラックバック:0
 コメント 
仕事で札幌、東京をウロウロしていたのでPCから離れていました。落ち着いてブログを見てビックリ!!大丈夫ですか。いくら傷口が小さくても手術は手術です。大事に療養して下さい。
2006-07-26 水  15:58:27 |  URL | あんじゅ #- [編集]
ご心配おかけしました~もう大丈夫です!
私と同室の方はなんと札幌から来られてました。ここの先生がいいと言うことで、札幌から飛行機で通院されてたんですって~

ワンコも人間もお医者様選びは大事ですね。
あんじゅちゃんはその後具合いかがでしょう・・・?
2006-07-26 水  19:30:00 |  URL | snk #- [編集]
おー。ブログ見てびっくり。
術後大事にしてくださいね。
回復を祈ってます。

同窓会で、また会いましょう。
2006-07-26 水  20:21:12 |  URL | みのみの #- [編集]
snkさん、ふらふらしてたらこちらへ辿り着いたのですが…
手術って見てびっくりッ!!
経過はいかがですか?

お忙しいとは思いますが、無理をせずゆっくり静養してくださいね。
RZせんせにも宜しくです。。。
2006-07-27 木  21:18:32 |  URL | ☆ひめ☆ #zcVKCNE. [編集]
もう退院なさって自宅に戻られている頃でしょうか。。。
術後の回復期はとても大切ですので、無理をなさらずに気長にご静養なさってくださいネ☆
2006-07-28 金  02:40:18 |  URL | maxmama #- [編集]
>みのみのさん
そうなんです。いい先生を見つけたので思い切って2度目の切腹となりました。
同窓会には問題なく間に合う予定です~よろしくね!

>ひめちゃん
おお~ひめちゃんですね!その節はお世話になりました。ボス?夫妻もたまたまこのブログを見てくれたとかで突然病院に来てくれてびっくりしました。
涼しい病院から出るとあまりの猛暑で、そのせいでぐったりしています・・・(-_-;)

>maxmamaさま
ご心配をおかけしましたm(_ _)m まだ動いた後痛むので、休みながらボチボチやってます。
RZもかいがいしく世話してくれるので、とても助かってます!
mixi拝見しました。サンディエゴも暑そうですね~~暑がって伏せているMAXのお顔ハルとそっくりです!
2006-07-28 金  14:37:32 |  URL | snk #- [編集]
祝☆退院おめでとうございます。
リフレッシュした気持が伝ってくるとっても『ほのぼのした』壁紙にリニュアルされたのですねっ!!
いい感じー。
入院の先輩さんとしてワタシの手術(当分予定はないのだけど)の時は相談にのってくださいねっ!!
華原朋美ちゃんの見たよっ!! あんなにしんどいのに『笑顔』がステキだったね☆
Terraさんが一日も早くよくなって楽しいことにチャレンジできますようにと思っています♪
   
2006-08-01 火  00:26:03 |  URL | ゆっこりん #- [編集]
>ゆっこりんさん

華原朋美ちゃんのTVゆっこりんさんも見てたのね~今日検診に行ったらお医者先生も見た!とか言って話が盛り上がってびっくり~
私もすごくすごく感動しました!
彼女辛いことがあったから今があるんだな、本当に素敵な女性になったなぁ。とそういう意味でも心を打たれました。
あの特訓は本当にハードだったと思う。内容も私にはあれだけしごかれたって出来そうにない、相当難しい内容だった。それを最後笑顔で頑張ってた朋美ちゃん、本当に素晴らしかった!!
私もいろんな意味で元気を貰えたので彼女に負けず頑張りまーす。
2006-08-01 火  12:52:06 |  URL | snk #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
