welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 夏の終わり~お盆休み 

例年なら夏の間はまったり出来るはずなのに、今年はえらく忙しくって気がついたらもう9月・・・

はぁ~~~~~

夏の出来事を振り返りたくなったので、ちょっこっと気分転換にUPしよ!
20060821051802.jpg

8/12 毎年お盆と春の年2回集まる高校時代の軟テ女子同窓会。卒業以来一度もとぎれることなく続いてきたし、多分これからも間違いなくずっと続くでしょう~だってみんなこの日をとっても楽しみにしてるんです!
私以外みんな子育てに仕事に忙しい日々・・・全員はなかなか集まれないけど、美味しいもの食べて近況報告し合って気分をリフレッシュ

その帰り駅の近くのコインパーキングに停めていた車に戻ったらとなりに軽トラックが停まっていて中で何やら2人が食事中。じろじろ見ないように気を遣いながら自分の車に乗り込もうと思ったら、名前を呼ばれてびっくり!Mちゃんが納豆をかき回しながら軽トラから顔を出していた・・・おかしすぎ!!何でこんなとこで納豆食べてるん??

20060821051828.jpg2006.8Annie.jpg
8/13 お友達の春奈ちゃんが出演しているミュージカル「Annie」大阪公演千秋楽を観に行きました
春奈ちゃんは一昨年のテシー役に続いて今回はジュライ役で2回目の出演~何万人ものオーディションの中から2回も選ばれるなんて本当にすごい!!

私たち最前列のど真ん中に席を取ってもらい隅から隅まで堪能させてもらいました。RZは初ミュージカル観賞だったので特に感動~!!だった様子。目の前での生オケの演奏も素晴らしい!と大満足です

この日は春奈ちゃん体調絶不調だったのにも関わらず、さすが素晴らしい歌とダンスと演技を見せてくれて、最後は舞台上も客席もみな涙・涙~大感動の幕切れでした

終わった後は冷えぴたシート貼って美味しいもの食べてお疲れさま~

20060821051931.jpg 20060903174750.jpg


今年はアンリの初盆。お花と大好物だったスイカをお供えしてしばしの間アンリとおしゃべり。すぐ横にいてくれたような気がしましたきっとスイカを食べに来てたんだね・・・ついでにママともおしゃべりしてくれたのかな?
去年の夏は春奈ちゃんと一緒にキャンプへ行ったね~
今年はやっぱり寂しいな・・・


2006/09/03 | 18:30
あれこれ・・・コメント:2トラックバック:0
 コメント 
いっぱいいろんなとこ行ってたのねん。
同窓会の写真にsnkちゃん写ってないよね?
必死で拡大して探してしまった(ストーカー)
アンリは100%スイカ食べにきてたよ。
snkちゃんのお話をスイカ食べながら聞いてたと思う。
いや、食べ終わってからかな・・
2006-09-04 月  00:34:02 |  URL | あきぞう #- [編集]
ははは~この時は私がカメラマンしてました。シャッター押してくれそうな適当な人が側にいなかったの・・・

後で思ったんだけど、アンリはスイカが小さい!!と文句言いに来てたのかも~
2006-09-04 月  19:57:17 |  URL | snk #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
