welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ☆長期出張スタート☆ 

20060916000438
とにかくドタバタ忙しい今年の九月。それは某出版社から犬種図鑑の撮影をご依頼いただき、たっくさんのいろんな種類のワンコたちをさがし求め、日々西へ東へ奔走してるからなのです(@_@;)
それも今日から始まる約2週間の長期出張がヤマになりそう~もうひと頑張りだ('◇')ゞ

先日アニベルママの愛車Pちゃんが10万km!ってミクシィにアップされてた。その時わたしは我が家の愛車はきっとこの出張で同じく10万km達成するだろなぁ~と予想してたけど甘かった(;_;)
2日前静岡から愛知へ出張中、大雨の山の中で達成してしまいましたσ(^◇^;)。。。
でもまだ3年車検も受けて無いんだけど~


2006/09/16 | 00:03
写真家稼業コメント:4トラックバック:0
 コメント 
うぉ~ RZ号祝祝!!
祝なのかどうだかわからんけど・・・すげぇ~!!
46号は94000km付近で若干ばて気味のため部品交換やらで入院中・・・けっこうはしったなぁ~って思ってたけどさすがはRZ号・・・まいりました~ではお仕事がんばってください!  46でした~
2006-09-16 土  03:59:48 |  URL | 46 #- [編集]
走り回ってるね~10万KMってすごいね^^;
犬種図鑑楽しみにしてるので、
はりきって撮影頑張ってね。
そして、落ち着いたらゆっくり遊んでね~
2006-09-16 土  09:33:41 |  URL | あきぞう #- [編集]
46さんへ

わぉ~初コメント頂いちゃった。その後二人ともお元気かな?

10万㎞ってのは祝なのかそうでないのか複雑ですねぇ。
車もワンコも長生きして欲しいと願わずにはおられません。。。
46号もお大事に~
2006-09-29 金  04:12:23 |  URL | snk #- [編集]
あきぞうちゃんへ

うう~ゆっくり遊びたいよ~

犬種図鑑12/25発売予定ですって。でもまだ撮影してるんだけど・・・間に合うか!?

あきぞうちゃんの愛蔵書に加えて貰えるとうれしいな!
2006-09-29 金  04:14:50 |  URL | snk #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
