welcome to http://pwterra.blog15.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ハル・10歳! 

20060522014528.jpg20060522014626.jpg

5/20 この日はハルのお誕生日。10歳になりました~
天気予報ではず~っと大雨の予報だったのにとってもいい天気。ハルって晴れ女!?
お誕生日にお留守番はかわいそうなので、母とハルと私・親子3代?女ばかりでいつも撮影でお世話になっているクッキーローズガーデンさんへ素敵なバラを見せてもらいに伺いました。
いつもながらその美しさにうっとり・・・20060522014716.jpg

ハルは「暑いでしょ?」とクッキーさんから何度もミルクを頂いてご満悦(*^-^*)
そのかわり写真撮らせてね~ほら、もっといい顔してよ~お誕生日の記念なのに20060522014548.jpgこれが精一杯ね(^_^;

20060522014649.jpg

夜はササミベースの手作りご飯にイチゴをトッピングしてちょっぴりお祝いムードを醸し出してみたけど、目が本気すぎてやっぱり可愛いお顔は撮れませんでした・・・
今年のプレゼントは夏らしいモノトーンチェックのカラーとリードのセット(ママが欲しかった)におやついっぱい!今年もやっぱりハルにはこれしか見えてなかったね(-_-;


2006/05/22 | 02:14
ワンダフルわんこコメント:14トラックバック:0

 軽井沢で300頭のワンコ・レスキュー 

またワンたちの悲しい事件が軽井沢で起こっています。
私も詳しいことはまだよく分からないのですが、みんなの助けが必要なのは間違いなさそうです。。
一度下のHPを見て下さい。
そして力を貸していただける方とりあえず唯ママさん、もしくは唯ママさんをご存じない方は私へご連絡下さい。
今フードとバスタオルが不足しているとのことです。

http://sbc21.co.jp/my-cgi/sbc_news.cgi?page=seventop&date=20060306&id=0105204&action=details

2006/03/12 | 18:39
ワンダフルわんこコメント:0トラックバック:0

 迷子犬・探しています! 

四国で黒ラブの子犬・エマちゃん4ヶ月が行方不明になっています。
ご自宅の庭で先住犬のボーダーコリーと遊んでいたところ急に姿が見えなくなったそうで、連れ去られた可能性も・・・
地元では警察はもちろん手を尽くして捜されているそうですが、今のところ見つかっていないようです。
捜索範囲を広げて行方・手がかりを探されていますので、のHPをご覧になってあげてください。よろしくお願いいたします。

http://www.hodaka-kikaku.com/

2006/02/16 | 01:32
ワンダフルわんこコメント:0トラックバック:0

 浜名湖より~ 

20051105092710 20051105092709
夕べからいつもお世話になっている、浜名湖のクッチェッタに来ています。 こちらでの朝のいつもの風景。ボリュームたっぷりでとってもおいしい朝食と、Sさんの愛娘アニー&ベルです! 今日はすっごい良い天気(^o^)/ これから浜で撮影会です~

2005/11/05 | 09:27
ワンダフルわんこコメント:2トラックバック:0

 稲刈りとハル 

20051012175108
ここのところうちの近所では稲刈りの時期。
ハルには田圃がやっぱりよく似合うのです(*^_^*)
で、つい写真を撮りたくなります。
ウンをもらわないよう足元に気をつけて、と・・(^_^;)

そういえば、庭の金木犀が連日の大雨ですっかり散ってしまいました・・
いい香りだったのに。


2005/10/12 | 17:51
ワンダフルわんこコメント:2トラックバック:0

 
Copyright © Our Days All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
